これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがTAKAHIROだ!

2017-05-17 00:15:19 | 日記
EXILE・TAKAHIRO、“変顔”披露で反響 新メンバーも笑いこらえきれず mdpr.jp/news/1474407 #EXILE #TAKAHIRO #しゃべくり pic.twitter.com/wbrry2KRRG
asami050 (5/17(水) 0:15)

さっきからTAKAHIROの薬指の指輪が気になってトークが入ってこない。 #EXILE #ウチのガヤがすみません #TAKAHIRO
karukaru_baby (5/17(水) 0:15)

直己君! TAKAHIRO君! 📺・出てる! ⤴😊🎶🎶 pic.twitter.com/AhRQ8ijq6n
noknaoksexy (5/17(水) 0:14)

TAKAHIROくん、腕組み、えくぼちゃん~😊 白ワインが多いんだ🎵 #ウチのガヤがすみません
exsmile186 (5/17(水) 0:14)

ウチガヤTAKAHIROでてるやん😮
kaeruHkk (5/17(水) 0:14)

TAKAHIROクレソンソース選ぶ🌱🌱🌱 すごいおいしそうだった
tkz_07123 (5/17(水) 0:14)

あれやな相変わらずTAKAHIROくん王子感あるよな
ranka111 (5/17(水) 0:14)

TAKAHIROと直己、最高😊💕
Miku72674420 (5/17(水) 0:14)

TAKAHIROと直己テレビ出てる! かっけぇな〜
_happy0328_ (5/17(水) 0:14)

TAKAHIROのえくぼかわいいー 大学生の頃TAKAHIROにハマったなーわたし。LDHの原点だなー
ch1na_t (5/17(水) 0:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがnamakoだ! | トップ | これがアメリカ人だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL