これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがアグロヴァンプだ!

2016-10-18 04:15:16 | 日記
先攻アグロヴァンプ相手に悠長に契約出してくるコントロールヴァンプを4ターンで殺したw
AK4M3_1773 (10/18(火) 4:05)

アグロヴァンプ増えてきたな
hakase4423 (10/18(火) 4:01)

アグロヴァンプか疾走ビショか冥府エルフってかんじやなあ
chibi_social (10/18(火) 3:55)

@yuta_smash ジャンヌは試してないから分からないな〜。対エルフのティアとかの返しには使えそうだけど、疾走ビショやアグロヴァンプとか意識して回復要員入れた方が安定するかなーとは思う。終盤陽光置いてたら数並べられてもやり過ごせること多いし。
finaloji (10/18(火) 3:47)

アグロヴァンプたのひい〜と
3byooo (10/18(火) 3:41)

アグロヴァンプは自分すら置いていくほど早い(
0boro_N (10/18(火) 3:31)

上級アルケミストは確かに不要だったけど無理して上級いれないとアグロヴァンプ無理だった
cosmos_on_ (10/18(火) 3:26)

マスター到達。デッキは色々使いましたが最終的にはアグロヴァンプで一気に駆け抜けました。これからは自分で構築した高い勝率のレシピをアップしていこうと思いやす。。 #シャドウバース pic.twitter.com/j8wjtPfXZj
akiosandayo (10/18(火) 3:25)

アグロヴァンプはシコナイトシコパイアが使えるからアド
soujisyoku (10/18(火) 3:20)

今使ってるアグロヴァンプこんな感じだけど回れば5、6ターン目にはキル出きるし結構気に入ってる pic.twitter.com/w3a2q9QXPx
tsuvai0 (10/18(火) 3:19)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが絆創膏だ! | トップ | これがゆずだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL