これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが花粉だ!

2017-04-22 06:15:24 | 日記
@hc101010 ネモちゃんさすが! そろそろそれをもくろんどります。 ただお天気がいかがなものか? あと土曜は混むかも🚘🚘🚘🚘🚘🚘 花粉症飛んでけー!!
yukifuwawa (4/22(土) 6:15)

年中鼻詰まってる上に毎度のように花粉に鼻と喉がやられるのでクソだ
FP_alpaca (4/22(土) 6:15)

昨日花粉で1日目が痒くて😢マツエク目頭とかほとんど取れちゃったわㅜㅜ
namisan123 (4/22(土) 6:14)

@spring39pon はるかちゃんもちゃんと払ってるのね(^^)そうでないと恐ろしくて取り込めない(|| ゚Д゚)羽音が聞こえるとか絶対始末しないと部屋にいられない⤵︎ ⤵︎暖かくなって嬉しいけど花粉と虫で残念な気分にもなる(^^;)
aoi_piyo2 (4/22(土) 6:14)

RT @pondetaiki727: 花粉症トキわん音にゃん🐺🐱 花粉症のトキわんを心配して一生懸命看病してあげる音にゃん。いつもなら外で遊んだりしてる音にゃんだけど、花粉症で辛そうなトキわんを見て、ずっと側にいて見守る。花粉症は辛いけど、いつもより音にゃんと一緒にい…
MissSilver_ (4/22(土) 6:14)

今日の花粉やばいのかな?笑笑 くしゃみが止まらないんだが😑😑
inoo_marina (4/22(土) 6:14)

風邪と花粉症の症状の7つの違いと見分け方!~併発させないための対策~ 風邪と花粉症の症状の7つの違いと見分け方!~併発させないための対策~ | 花粉症対策部 - くそくまんみょう! rviv.ly/XygZz
北川 和孝 (4/22(土) 6:13)

昨日 久々にめっちゃ残業やって、 あんま疲れんかったぁ 大丈夫とおもったけど、 花粉症 稼働中で 夜あんまり寝れなくて、 めっちゃ疲労感 持ち越してる。
yboc_1079 (4/22(土) 6:13)

花粉症がひどすぎて頭痛と若干の寒気まで出てきたけど、私の料理を求めるお客様がいらっしゃる限り、私は粉骨砕身、この身が朽ち果てようとも労働をやめなブフェックシッ!
Shiokara_GnJ79 (4/22(土) 6:13)

最後に花粉症になった
nekopenguin1 (4/22(土) 6:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが自民党を離党だ! | トップ | これがFGDだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL