これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが鶴丸だ!

2016-10-15 10:15:26 | 日記
ボロボロになってきた白のネイルを落とす前に、自分の爪で遊びました。鶴丸イメージ。 pic.twitter.com/q6mlC4CGDS
lazuli_rosa (10/15(土) 10:15)

RT @031_subaru: 鶴丸国永せっかく新しく描いたからタグやらせてください… なかなか描く機会取れないんですけど鶴丸国永ばっかり描いてます鶴丸国永を描きまくります。 花丸で墓がたつ rt中心にふぁぼも #刀剣乱舞花丸でテンション爆発してる審神者さんこの機に繋がり…
umeumenukoRN (10/15(土) 10:15)

陸奥真も匂わせたいなら簡単。霊噛みタイミングで陸奥噛んで鶴丸が特攻した風に見せればいい。その場合絶対呪殺は出せないけどな。
yamasani_toujin (10/15(土) 10:15)

@ani2316 ちょっと幼くなりすぎたかな??明らかに受けだなこの鶴はwww いやね花丸みたいな可愛い鶴丸目指したかったのよ…………盛れないねほんと鶴さん難しい………… 今日またやるわぁ………… 姉貴よ……………こんな鶴丸でいいならみかつるみかやるぞー
ani2316 (10/15(土) 10:14)

しおねぇの今日の鶴丸とてもよきだった!
tsubasyo_bkt (10/15(土) 10:14)

帰りにメイト寄ってもらおう。鶴丸さんのカード欲しい
kanami_sk (10/15(土) 10:14)

両想いとわかったら、嫌われる心配をしなくてもいいからってぐいぐい迫るし心のままに口説くし、そうすると今まで余裕の年上顔だった鶯丸が動揺したり顔を赤らめたりすることがわかって、嬉しくなってますます攻めが加速する鶴丸国永
ino_touken (10/15(土) 10:14)

鶴丸紋の頭に南瓜で手には秋刀魚のささった包丁かな()
arisato_make (10/15(土) 10:14)

RT @031_subaru: 鶴丸国永せっかく新しく描いたからタグやらせてください… なかなか描く機会取れないんですけど鶴丸国永ばっかり描いてます鶴丸国永を描きまくります。 花丸で墓がたつ rt中心にふぁぼも #刀剣乱舞花丸でテンション爆発してる審神者さんこの機に繋がり…
mutsuki_911 (10/15(土) 10:14)

うちの鶴丸は運がない疑惑…??でも最後のドロップは検非違使なのに打刀だったので源氏二人の連結にしよう
Asami_Ono1377 (10/15(土) 10:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがキンブレだ! | トップ | これが摩天楼オペラだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL