これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが来季だ!

2016-10-16 18:15:18 | 日記
@aigle_25 とーまくんありがとう!!いやいやいやいや崇めるとか嬉しいけど恥ずかしい!!笑 お互い高めあっていきましょう💪🏻💪🏻オフも来季もよろしくー( ´ω` )/
gavsnf (10/16(日) 18:15)

来季も変わらず応援し続けますんで😆💓 pic.twitter.com/jtUGEedgdo
snsd_0105 (10/16(日) 18:14)

RT @fcbliebe1900: AG2Rが来季から使用するイギリスの超高級バイクメーカー「FACTOR」の2012年にアストンマーチンとのコラボで77台限定で販売したロードバイク「One-77 Cycle」、 値段は日本円で約500万円するけど、ハンドルにサイコンが埋め込ま…
naru1999415 (10/16(日) 18:13)

深井の手術は来季万全でJ1に挑むためだな!
tsujimocchan (10/16(日) 18:12)

日本一V3ならずも、来季頂点奪取へ鷹はまだ熱く ln.is/softbankhawks.…
tatsuya1208720 (10/16(日) 18:12)

@Joie_Ace1971 鯉退治〜いいですね(#^^#) 来季はドラゴンズの応援も出来るといいな〜😊👏💭 呑みすぎ注意⚠ですね(〟-_・)ハイ笑
dradraaki (10/16(日) 18:12)

鷹の今日の試合内容は、(個人的には)鷹のウィークポイントがたくさん詰まった試合だったように思う……エラそうにごめん。 でも逆に言えば、それって宝の地図なわけで…それら全て、目を逸らさずに克服したら、来季の勝ちにつながるはず! 全ての負けは、次の勝利の糧!! 飛翔あるのみっっ
massuru_monster (10/16(日) 18:12)

@allrounder001 今日はシーズン序盤のような安心感がありましたね。怪我人全員戻ってきたら来季はワクワクしますね〜(^^)
sakucchan0513 (10/16(日) 18:12)

❀✿鈴木尚広選手❀✿ 私の生きてる年数と同じくらい現役を続けて来ました 今年の姿みてても続けられると思います 正直いなくなると来季からどうしたらいいか でも今まで相手にマークされ失敗できない中決めてくれました! 本当にありがとうご… twitter.com/i/web/status/7…
ilovegiants14 (10/16(日) 18:11)

@HAWKS_official 公式さんも今日で一区切りですね。お疲れさまでした!楽しいツイートを一杯ありがとうございます!秋季キャンプ、見に行きますね!来季はもっと若鷹がベテランを脅かして欲しいな! #sbhawks
onsen_pudding (10/16(日) 18:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが馬単だ! | トップ | これがゾンビだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL