これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが望遠だ!

2017-03-20 12:15:22 | 日記
望遠レンズほしぃ
Tukunero (3/20(月) 12:15)

カメラの確認できたしとりあえずのんびりしてよ…望遠レンズ入れたまま来たからすごい邪魔…
zakihara361 (3/20(月) 12:13)

TAMRON望遠大三元気になるな?
Takumi_0331 (3/20(月) 12:13)

新商品を投入しました! 『星空探検 天体望遠鏡』 toreba.net #トレバ pic.twitter.com/vpu5Bdz2uC
cs_toreba (3/20(月) 12:12)

午前中、掃除しようと部屋の窓を開けにいったら渡り鳥の鳴き声が… カメラに望遠レンズ付け替え、居間の窓をから覗くと北へ向かう渡り鳥が編隊飛行してました(笑) 私の望遠じゃ、コレが限界(T_T) 1羽も欠けることなく、目的地に着けばいいですね✨
Mie Ikawa (3/20(月) 12:12)

パッと見、望遠鏡で動物とかをウォッチングする親子に見える(標的は死ぬ)。
mido_chu (3/20(月) 12:10)

BUMP『見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ』 BOON『見たくないものは見なくていいよ』 RAD『見ちゃいけないなら針と糸で塞いじゃうよ』
rock66_bro (3/20(月) 12:10)

@Dolphin_Blue828 ただ、純粋に戦闘機を前列で望遠で撮りたい!って気持ちが強いのでしたら、海上自衛隊側で撮るのもアリだと思いますよ!ブルーインパルス前で!ってなら有料席が望ましいですが(;´▽`)
evil_eye_narick (3/20(月) 12:10)

E2(J)+E3(R)ペア 編成写真では往年との変わりが分からないのでこの場所をチョイス 被写体迄600メートル程あり望遠で抜く為ブレにかなりの注意を払った こまちのロゴがない(/o\) #E3系 #E2系 #東北新幹線 pic.twitter.com/TwZkRgJpQd
y_urararara (3/20(月) 12:09)

さぬき市再発見ラジオ あそびの達人|天体望遠鏡博物館に口径60cm反射望遠鏡がやってきた!@多和 sanuki-asobinin.seesaa.net/article/448159…
TakahiroKasai (3/20(月) 12:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがシャッターだ! | トップ | これが高崎だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL