これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがお年寄りだ!

2017-04-19 14:15:21 | 日記
優先席に座るのはいいけど お年寄りきたら避けようよって思う そこで寝たフリすんのはよくないよ って直接言えたらくそかっけえな
5aska6c1 (4/19(水) 14:14)

なんでお年寄りがバス乗ってきて立つの大変そうなのわかってるのに知らんぷりしてスマホいじってるの?学生さん。 俺代わった時にお前も気配りして代わってやれよって激しく思うわ
kajuver26 (4/19(水) 14:14)

@miepom118 お年寄りのほうが常識ないクズが多すぎ😤👊
ntt6020k (4/19(水) 14:14)

お年寄りやお体の不自由な方のために 優先席を設けております お近くにみえましたら 席をお譲り頂きますようご協力をお願いします
Umisen_bot (4/19(水) 14:14)

@sasasayama お年寄りにも優しいヘルシーで柔らかな食感!ということで実習を行いました☺️ チョコはすごいですよ!!すんごい とろける食感です💗 就活も学校もない日は 完全に引きこもりになってるので、せめて散歩くらいはしな… twitter.com/i/web/status/8…
bird1_green (4/19(水) 14:12)

お年寄りが大森と蒲田は田舎と仰っていて、そうだったのかああああああ!!!!と衝撃を受けてます(笑)
miiiiiikun62 (4/19(水) 14:12)

電車の中、 お年寄りと妊婦さんが 立っています。 席を譲るとしたら お年寄り 1位:18日 2位: 6日 3位:29日 4位:28日 5位:23日 妊婦さん 1位:24日 2位: 7日 3位:20日 4位: 1日 5位:15日
roze31800 (4/19(水) 14:11)

市バスの老人率やばいねんけど 8割以上お年寄りや
Perfume_nora (4/19(水) 14:10)

今吉「花宮と喧嘩した次の日、一緒に乗った電車で花宮が他にどこも座るとこないんにお年寄りに席譲って、『どうぞ。大丈夫です、座るとこあるので』って言って平然とワシの膝の上に座った。すごくワイルドな席の譲り方に周りの乗客は微笑ましげにワシらを見たが、花宮の体重の掛け方は容赦なかった」
ima_hana_pg (4/19(水) 14:10)

スーパーとか日用品店の即日配達サービスがあればお年寄りが助かりそう
_91n (4/19(水) 14:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが押し紙だ! | トップ | これがbaylineだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL