これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが心の形だ!

2017-03-21 00:15:26 | 日記
@miel333311 @shindanmaker 素敵な心の形ぃーーー(*´∀`)
mgmgbyoooon (3/20(月) 23:54)

歌、ダンスに度肝抜かれて気になりだした。ラジオも聴いてみた。。え! そこにいたのは素っぴんの可愛らしい美男子。こんな人がいるんだ、しかも芸能人で。人として理想の心の形を感じられた。感謝。 でも14年半じゃまだ短い。彼はとっても深いの。 #大野智 #ArashiDiscovery
noriming1126 (3/20(月) 23:03)

心の形かわいい
SeaSail_23 (3/20(月) 22:27)

たとえば、 非常に受け入れがたい 困難な現実にぶつかったとき、 人間はほとんど無意識のうちに 自分の心の形に合うように その現実をいろいろ変形させ、 どうにかしてその現実を受け入れようとする。 もうそこで一つの物語を作っているわけです。 by 物語の役割、小川洋子
MeiKakuTweet (3/20(月) 21:40)

どうでもよくないのは今なんとなく心の形がわかった気がするってこと。多分私の心はハートとか滑らかな形じゃなくて、無数に枝分かれした言わば木のような、毛細血管のような感じだと思うんですよ。だから多少折れやすくても大体の形に支障はでないからそこまでダメージ受けない。みたいな。
14coro56 (3/20(月) 21:40)

退屈な 授業中に 秘密のノートを 開いたの - 心の形
we_uta (3/20(月) 20:36)

かなり嗜虐的な敵の女幹部がいて、同時にマッドサイエンティストで、正義の味方の候補生を捕らえて 「これはね、人の心を実体化させて人間を私たちに従順な怪物にするコアなの。心の形が歪であればあるほど歪んだ異形になるし、もちろん素体が強力な能力を備えていればスペックが高い怪物になるわ」
utakuochi (3/20(月) 19:44)

【夜の蝉 (創元推理文庫―現代日本推理小説叢書)/北村 薫】人の心の形や色は目にすることができない。友人の心も、自分のそれだって見えない。日常のふとしたことに、謎となって現れる欠けらから推し量ることで... →bookmeter.com/cmt/63112671 #bookmeter
kyokoro (3/20(月) 18:51)

@shindanmaker 心の形 pic.twitter.com/mTuDNDQrG7
sd_nomu (3/20(月) 18:40)

君の心の叫びを聴かせて Shout & Shake... Yes! Shout & Shake... 僕の心の形を感じて Shout & Soul... Yes! Shout & Soul... ひとつになろうか ひとつに 【SHOUT & SHAKE】 #AAA #AAA歌
masayolo (3/20(月) 15:20)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが花言葉:清らかな心だ! | トップ | これがなべだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL