これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが抱っこだ!

2017-04-21 04:15:22 | 日記
ららだっこは笑顔でリベンジしたいなー笑ってるほが可愛いじゃろー( ˘ω˘)
mag_ryo (4/21(金) 4:14)

父さん、抱っこしてくれませんか〜って、起こされた。どうも彼女の時間は、朝四時には一日が始まるらしい(笑) instagram.com/p/BTHlXeBhj8m/
takatyan (4/21(金) 4:13)

(カルヴァ)気安く抱っこしてくるんじゃにゃい!!シバくにゃ!!
ryubabot (4/21(金) 4:13)

自立というのは、愛情をたくさんうけたからこそできることだと、私は考えています。授乳を長く続けたからといって、自立を妨げることもありませんし、抱っこが多いから、甘えん坊ということもありません。子供はお母さんが大好きなんです。でも、お願いしたって、ずっと一緒にはいてくれません(笑)
ikujishiyo (4/21(金) 4:12)

抱っこしてほしいの。押し倒されたいの。犯されたいの。中だsh【サーバーに削除されました】
bot_wakaba (4/21(金) 4:11)

@Sarapao19 ………どこへ運んで何をしようと俺の自由な?(姫抱っこ
T_L_BOT (4/21(金) 4:11)

抱っこしてもお腹満たしても場所変えてもギャン泣きというイベントを1時間から30分置きにやっててもうどうしてくれようか状態。
aiyuumi119 (4/21(金) 4:09)

RT @syu_612: 薫さんにお姫様抱っこされて喜んでた花音さんを見て密かに対抗心を燃やす美咲ちゃんのみさかのん(好きなのはなくもちろん牛乳ではなく…) pic.twitter.com/ADNKrXAiNj
hoshiiro_ (4/21(金) 4:08)

東大寺「大丈夫!平等院お姫様抱っこするから!」
tera_cthulhu (4/21(金) 4:06)

しょうちゃん、んんん〜抱っこ下手くそだあ苦しいよお
krnk3104_bot (4/21(金) 4:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがktvだ! | トップ | これが言葉を紡ぐ人だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL