これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがトリミングだ!

2016-10-13 12:15:22 | 日記
えー! 日曜って雨降るのー😭⁉︎ トリミングの日やのに 最悪じゃん☠️!
siro_tora_neko (10/13(木) 12:15)

スクショのトリミングとかしてて思うけど新生ひいらぎちゃんとボカド目ユノちゃんどハマり過ぎてやべえほんと でも他のマイキャラの画像見るとやっぱやべえってなって僕のマイキャラがどんどんやべえ(語彙力)
nasao0727 (10/13(木) 12:14)

犬にもよりますが、ほとんどの場合最初のトリミングは「犬に理解する暇を与えない」うちに高速で終わらせることを意識します。遊ぶ(楽しい)→何か始まった→気づいたら終わってた が、理想
doyakaoinu (10/13(木) 12:13)

前回が5ヶ月齢で初のトリミングだったシュナ子ちゃんとコギ男くん さてさて pic.twitter.com/iGWJ4qrt3n
doyakaoinu (10/13(木) 12:12)

@masaki_83aan ていやっ!適当にトリミングしてー! pic.twitter.com/otrEK5RUwC
shigmarui (10/13(木) 12:12)

【トリミングサロン】西新宿にあるピンクの外観が特徴の可愛いトリミングサロン❤︎ヌーノクラブ西新宿です。 リーズナブルな価格でワンちゃんの可愛いカットを提供致します。有名モデルさんもご用達。
nunoclub002 (10/13(木) 12:11)

トリミング kakerublog.amebaownd.com/posts/1465915
KakeruMiyauchi (10/13(木) 12:09)

横浜でわんちゃんのシャンプーカットお受け致します!近所の場合送迎も受け付けております!お気軽にどうぞ~!!maru-one.com/trimming.php  #トリミング #シャンプー #柴カット #サマーカット #犬  #ブーツカット
isezaki01 (10/13(木) 12:09)

お年頃のジョッシーなのに、ボッサボサwww目が見えないw これからトリミング行って来ます。またヤギみたいにしちゃおうかな(〃艸〃)www← pic.twitter.com/zA7e3cC8R5
nika2_love (10/13(木) 12:09)

@risa_koba りさちゃんこんにちは😊 撮ったまんまだからトリミングとか加工も一切無しだよ😊 だからアングルが変かもしれないけどお許しを〜😝
yu_nao_masamaru (10/13(木) 12:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが〆切だ! | トップ | これがすきやだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL