これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがゲッタウェイだ!

2016-10-17 14:15:19 | 日記
午後ローはゲッタウェイかー DVD持ってるし夜見ようかな
KAIN0037 (10/17(月) 14:14)

画面手前のマックイーンより、後ろで見切れてるカーキシャツの陸軍兵士につい目がいってしまうゲッタウェイ
ebifly857 (10/17(月) 14:14)

ゲッタウェイのころって『コピーして貰える?』って日本語あったかなぁ(新録だろうけど)
shermandoh (10/17(月) 14:12)

おや「ゲッタウェイ」とは懐かしい(*^^*)。 スティーヴ・マックイーンとアリ・マッグロー 1972年か。俺中学生だった。 McQueen と MacGraw どちらもカタカナでは書きにくい名前だな。 「ある愛の詩」を観たくて名画座巡りをしていた頃は遠い日々か(*^^*)
toncitw (10/17(月) 14:11)

【定期bot2】the getaway plan/Black Veil Brides/the used/the blackout/Our Last Night/Hopes Die Last/slipknot/silverstein…好きなバンドかぶっていたらフォロー☆MEee!!
Morris_dw (10/17(月) 14:08)

地上波でゲッタウェイ。 エキゾチックビューティーなアリ・マッグローに魅せられたい! 凄く昔に見た時に、凄く綺麗な人だって思ったんだよね。ヒロインっぷりも可憐だったし…。 pic.twitter.com/EHOuzYc17P
ORIHUSTAT1976 (10/17(月) 14:05)

テレビつけたらスティーブ・マックイーンのゲッタウェイやってるのでみるぞい #午後ロー
myu_lilycub (10/17(月) 14:04)

個人的には「大脱走」と「タワーリング・インフェルノ」が圧倒的に好きだが、「ゲッタウェイ」や「ハンター」のマックイーンも忘れられない!
StardustTheater (10/17(月) 14:04)

全編シネスコで放送してくれないかとちょっと期待したが、タイトル部分が終わったら16:9になっちゃった。>ゲッタウェイ
dpo (10/17(月) 14:03)

午後ローで大好きなヴァイオレンス&スローモーションの美学、ペキンパー監督の「ゲッタウェイ」がっ!マックイーンがショットガンを使うのだが、弾を装填し直す動作をポンプアクションというのをこの映画で知った、ような気がする。
yashichidepon (10/17(月) 14:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが遠目だ! | トップ | これがQUARTETTO映像化だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL