これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがゴッドタンだ!

2016-10-16 02:15:22 | 日記
ゴッドタン見終わってからの久保みねヒャダを見逃し配信 土曜深夜が戻ってきた感じ。
ikumi (10/16(日) 2:14)

ゴッドタン???!?(笑)
07aoi_chan (10/16(日) 2:14)

ゴッドタンのランクEDも確認したし、そろそろ寝よう(。-ω-)zzz地元でも早くやってくんないかな…
eringirigi (10/16(日) 2:14)

また芸人ラジオサミットやって欲しい 山ちゃん、おぎやはぎ、バナナマン、オードリー、三四郎、ハライチとかで #ゴッドタン
mg20062 (10/16(日) 2:13)

ゴッドタン次回は「ジジイ芸人レギュラー陣SP」澤部司会のもと、おぎやはぎ劇団ひとり松丸が、レイザーラモンHG、ノリツッコミ、かわいい男子アイドル、などなどに挑戦します。オススメの回です。ぜひ!
nobrock (10/16(日) 2:13)

え!?なんでゴッドタンにM!LK出んの???
chamiresun_39 (10/16(日) 2:13)

ゴッドタンはマジ歌選手権だけ見てる
katsuobushi_39 (10/16(日) 2:13)

ちょうど今ゴッドタン山形で放送してたんですけど、4月のものなのでまだまだだな!?!!泣ける〜!
ars_474 (10/16(日) 2:13)

ゴッドタンって大阪ちゃんと流れるやつ?
bt3grgr (10/16(日) 2:13)

ゴッドタンって牛乳吹いてる イメージしか無いよ?(つ﹏<)・゚。 M!LKだしやっぱりそれ???
___ppn_ (10/16(日) 2:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが百夜優一郎生誕祭2016だ! | トップ | これがどこパレマルチだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL