これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが人出だ!

2017-03-20 02:15:22 | 日記
関西の方が当たるねぇ ゴリゴリの東北弁の人出ないかな #nack5
nyuuuuke (3/20(月) 2:15)

ゼロレス屋さんとアンッ♡アンッ♡ヌプッ♡ヌプッ♡したい人出て来いやオラァッ♡まほしょの大学特定するんだオラァッ!オラァッ!
0ress_ (3/20(月) 2:14)

ていうか鎧武の小説今更読み終わったけど まさかのあの人出てきてビビったぜ そう繋げてくるのかと
Bikekickrider (3/20(月) 2:13)

なんでも実写化しんといて。 原作なんも知らずに「〜のアニメあの俳優出てるし好きになった💕」っていう人出てくるから私は好きじゃない。 それは、アニメのキャラクターに命を吹き込んでる声優さんにも失礼やし、原作好きな方にも失礼じゃない? って思う。
b_aaaaaaaaaaa__ (3/20(月) 2:07)

@riba_5246 ホント、天馬に謝って。ほんま、ほんとにそれ。。。 てか3期終わった時点でキッパリ止めるか、新シリーズにするならするで、過去の人出してくるなよ。 強すぎんだって、円堂が。主人公が潰されちゃうやん。 それで最終的に円堂封印されるしさぁ… なにしたいねんwww
15pp_japanlove (3/20(月) 2:07)

収録済みだろうけど、何だかタイミング悪いよね…。生放送にして謝罪しろ!とか言う人出てきて、また一騒動起きそうで、正直うんざりする。 早く収束してほしいわ……。大事な時期なのに。 >RT
smaxxxxkis (3/20(月) 2:05)

@shirukooooo そっか もったいないけど仕方ない 私も深夜3:30まで頑張ったけど書けない人出ちゃった申し訳ねえ
lelouch_glutane (3/20(月) 2:05)

トップギア知らない人出てて見る気失せた
hb_ryu_suou (3/20(月) 2:05)

昼間は母親とタクシーで谷中まで。お彼岸だけに谷中はかなりの人出。帰りのタクシーを拾うのに往生した。去年までは墓参の後、羽二重団子を食べに行くか、上野の山を抜けて精養軒でケーキとコーヒーにするか、あるいは池之端の蓮玉庵で蕎麦か、と楽しみがあったが、今年は母の体調もあり、直ぐに帰宅。
nanseido (3/20(月) 2:04)

@xvioxletx 今日なかなか人出てたねー!お疲れ様!
po_oq6922v (3/20(月) 2:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがpsgenkiだ! | トップ | これが深谷ネギだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL