これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが愚民だ!

2016-10-16 14:15:22 | 日記
愚民と聞くとカミュがな
xmexxxx (10/16(日) 14:15)

でぃおらさんが褒められてて愚民として嬉しい…
beniko_krs3 (10/16(日) 14:15)

RT @visualqb: キュゥべえ「むしろ僕らは、人類が家畜を扱うよりも、ずっと君たちに対して譲歩しているよ?それに、君たちバンギャルはSLAVEや愚民、虜といった虐げられた呼び名を好んでいるじゃないか。」
vimi2016 (10/16(日) 14:14)

愚民であることが誇りです
ckymcsushi (10/16(日) 14:14)

DIAURAみたいな曲も好きなんだよなー!ゴリゴリしてるけどメロは綺麗だったのと、愚民の皆様のお声が大きかったですね!
onijofc5 (10/16(日) 14:14)

今日も絶好調にワンマンライブでした!!!幕張メッセ独裁してた…でぃおらと愚民で力を合わせて独裁するというつよい気持ちを双方から感じた…†
blackpuzzle_v (10/16(日) 14:14)

RT @visualqb: キュゥべえ「むしろ僕らは、人類が家畜を扱うよりも、ずっと君たちに対して譲歩しているよ?それに、君たちバンギャルはSLAVEや愚民、虜といった虐げられた呼び名を好んでいるじゃないか。」
aky0926 (10/16(日) 14:14)

くたばれ愚民
Yu_Ki0415catsup (10/16(日) 14:14)

だって別に…それよりも「よっしゃソロ来たッ!」って表情で咲く自称yo-ka愚民見てた方が楽しい #直接言え
uechanhonejyan (10/16(日) 14:13)

@821821821honey 愚民の説明なすってた(笑)
damasuto (10/16(日) 14:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがリリィだ! | トップ | これが馬単だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL