これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがなべだ!

2017-03-21 02:15:22 | 日記
@KOROYASU 深夜のモツ鍋はかなりのインパクトでした!
Kazuhisa_Yusa (3/21(火) 2:15)

@0v0hello030 いっそ、鍋にだし汁(或いはめんつゆを薄めたもの)をあっためて、雑炊もどきにしてしまえば食べられはするかと・・・! 食べきれない分は冷凍するに限りますが、ありますかね、冷凍庫。
tak_nokonoko (3/21(火) 2:15)

@mixpalinmix 食洗機 フライパン洗えませんよ。お鍋洗えませんよ。小さいサイズのしか購入してくれへんかったくせにw ボウルとか洗え?ボウル入れたらきちんと洗えないと思うよ小さいサイズなので食器と食器が重なりすぎたりしてねw
mixpalinmix (3/21(火) 2:15)

鍋は、団子鍋よ
foreveridol (3/21(火) 2:15)

「まず最初にね、アンキモをよく炒めるといいんだよ。そこへ味噌を入れて…」「いや、鍋の作り方はいいですから…」[杏、みほ/第8話]
garupan_bot (3/21(火) 2:15)

鍋が食いたいんじゃない!
shiochan_y (3/21(火) 2:14)

「だっみっだ〜⤵︎⤵︎負けてるぅ!食べられるよぉ!ウサギ鍋にぃ…」 のYouTube広告うざすぎ
BeyD0G (3/21(火) 2:14)

とろろ 1,260円 当店オリジナルスープに加え今までにないもつ鍋の口あたり hakata-kirari.jp/fukuoka #fukukoka #tenjin #hakata #kego
hakatakirarif (3/21(火) 2:14)

チゲ鍋がっつり食べたい!!!
mikami_7 (3/21(火) 2:14)

血を吸った蛭がごとく鍋の汁で膨らんだとこをじゅうじゅうやるわけ
ta_yesterday (3/21(火) 2:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが心の形だ! | トップ | これがシャワーシーンだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL