これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが絆創膏だ!

2016-10-18 02:15:21 | 日記
@sodanya_017 一つの案ですが、明らかに自傷と分かる星型だけに絞って考えて、そこを絆創膏なり何なりで隠すと違和感が少ないかも知れません。絆創膏はコンビニでも買えると思うし、友達とかから貰えるかも知れないので。
jisatshino (10/18(火) 2:11)

絆創膏が小さいよ。 pic.twitter.com/mdaNMSdRau
akina8g11ns (10/18(火) 2:11)

絆創膏が気になるとのこと。 #cat #猫 #子猫 #シロキジさん #猫動画 instagram.com/p/BLrAM3GDWl9/
gai1173 (10/18(火) 2:10)

巻き爪痛かったから絆創膏で応急処置 右足の見た目がなんか、、笑 pic.twitter.com/s4u6HLurKu
sayukimana_ura (10/18(火) 2:10)

影山「隊長は用意がいい。ティッシュとハンカチどころか絆創膏もソーイングセットも持ってる。胃薬も酔い止めも頭痛薬も目薬も冷えピタも懐中電灯も目覚まし時計もある。この前俺のはいてたサンダルが壊れた時も加賀美が「矢車さんが持ってるから貸すって!」…用意がいいにもほどがあります…」
kabutobot1 (10/18(火) 2:09)

女性がさりげなく常備しているとグッとくるアイテムランキング 1 裁縫道具 2 絆創膏 3 ポケットティッシュ 4 ウエットティシュ 5 ヘアゴム
renai_master3 (10/18(火) 2:09)

めっちゃ喉痛い風邪フラグ・・・???あと親指の先っちょ結構深く切っちゃって絆創膏三重にして貼ってるんだけど、仕事するときの邪魔でしょうがない( ˘ᾥ˘ )
maruiii03 (10/18(火) 2:09)

俺のスーパーカップ食べようとして スプーン机の上に置いてあったから それ開けたら絆創膏やった話聞きたい? pic.twitter.com/A8IGgtmNcT
hayato2461202 (10/18(火) 2:09)

@dirty_bad_s 裕太の荷物にマキロンと絆創膏と多めに作ったお弁当とおにぎりが増えました(>.<)わーい
yukiru28 (10/18(火) 2:08)

@C_andytuft いたいた、薬研。なあ、絆創膏持ってない?内番の最中にどっかで引っ掛けて、指切っちまってさ。大将に頼めば手入れしてくれるんだろうけど…流石にこんなので手入れは流石に…なあ?お前なら絆創膏くらい持ってると思ったんだけど、どう? [反応感謝、固定既読]
___g_t0 (10/18(火) 2:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがまふまふ好きと繋がり... | トップ | これがアグロヴァンプだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL