これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがMステだ!

2016-10-14 20:15:18 | 日記
ん、今日Mステでmthちゃん出るの?
niwatori0048 (10/14(金) 20:15)

@sup__88 なかま👯♪ エイトさんMステ出てるねー😍
eight1229 (10/14(金) 20:15)

mステで宇多田ヒカルのtraveling流れてたけどやっぱり軟式globeの間奏の「松井、清原〜♪」のやつが頭から離れんくなる
st1169 (10/14(金) 20:15)

Mステ見てる
ymyuto (10/14(金) 20:15)

きみくんち、ナポリタン食べながらMステ見るんだ。すばるくんみたいに(ほんとは食べたくないんだー)て言っていつも食べるんだよ(笑笑)上白石萌音ちゃんも出るんだー楽しみー(*≧∀≦*) pic.twitter.com/T0TwMQxdaS
8uppers4524 (10/14(金) 20:15)

Mステ見て思ったけど 今の音楽シーンについていけないのは ゲッカヨが無いからだ 間違いなくゲッカヨがないからだ!
akatsukikyo0707 (10/14(金) 20:15)

RT @fromsekaowa: 元気よく行こう!と思うと大体これRT @3yRina: @fromsekaowa 深瀬さんってMステの登場苦手ですか? pic.twitter.com/oFLhlSWxhp
abc140312 (10/14(金) 20:15)

RT @eiga_natalie: 上白石萌音がMステで「君の名は。」主題歌カバー披露、新海誠による特別映像も natalie.mu/eiga/news/2052… #上白石萌音 #君の名は pic.twitter.com/UB85NjHYHo
badloveakubi1 (10/14(金) 20:15)

Mステ観て口ずさんでいたら「お母さん出たらいいのに」「そーだよそーだよ」ってわりと真剣な顔で子供達に言われた。
m_bird_rf (10/14(金) 20:15)

テスト前なのにMステ見てるけどやっぱ宇多田ヒカルと浜崎あゆみが同時期に活動してたのはすげえと思う
57697d47553a4e6 (10/14(金) 20:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが二日酔いだ! | トップ | これがお守りだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL