これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがコンディションだ!

2017-03-20 06:15:21 | 日記
顔のコンディションが最悪
oboro_schism (3/20(月) 6:11)

ベストコンディションでイベントに行ける日は来るのか
pdsht1 (3/20(月) 6:10)

行ってもいいんだけど確実にコミュ症の不審者だから&お肌のコンディション最悪だから人前に出たくない……
fu2mura (3/20(月) 6:06)

史上稀に見るくらいのバッドコンディションで春コミに行く
Dacchom (3/20(月) 6:06)

昨日WANIMA楽しかったー! コンディション悪くてチョット不完全燃焼だったけど グッズ買えたしよかったかな😁 でもグッズだけじゃなくて サタニックとホルモンとジャパンジャムのチケットお金払ったから 1日で15万くらいとんだ、、、… twitter.com/i/web/status/8…
hormoneharapeko (3/20(月) 6:03)

トモダチのコンディションを整えているところだよ
Nbwpkmn (3/20(月) 6:02)

ショウジョマンガノアラシ いいのよ、いい。 だけど買わなくて大丈夫風味 衣装と顔とコンディションが私の好みにぴったんこしてなかったら買わない主義 写真の角度がなぁ。もちょっとシュっとした美顎ラインぷりーず
ikuMinority (3/20(月) 6:00)

コンディションがモロに影響してしまってアレですね、土下座したい気持ち
nikokosan (3/20(月) 5:59)

スノボーには適さないコンディション。
RYOOO1595 (3/20(月) 5:57)

ミッドウィークに試合なかったからメッシ、コンディション戻せたのかな
inmu_barca (3/20(月) 5:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが深谷ネギだ! | トップ | これが映画館だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL