男もすなる日記といふもの

撮り鉄×輪行サイクリストという新たな視線。
飛行機・お酒・グルメも。
※本ブログ掲載の写真等の無断使用は禁止します

もう、掃除するのやめよっかな←

2016-10-12 23:59:59 | 日記
今日の解剖実習を終え、ご飯を食べて家に帰ってきたのが19時過ぎ。
そしてちょっとぐだぐだして・・・

【悲報】気がついたら25時半

はぁ、寝落ちしてしまった・・・だいぶ疲れてるのかな
そのままPCを立ち上げてブログを書き始めたというのが現状です。さっちゃんです。



何を思ったか、土曜日に家の掃除をしました。
それなりに大掃除。だっていろいろとたまってたんだもん
おかげさまで綺麗になりましたが・・・


翌日日曜ころから喉が・・・鼻が・・・


私、ハウスダスト系って駄目なんですよね。
で、喘息も完全に抜けきってないのか、連休中、ずっと喉が辛かったです><
帰省して実家の大掃除をした時もこうなったんだよね。
今回も明らかに掃除が原因なので、掃除するたびにこれだと、もう掃除したくない←

みたいなことを友達に行ったら、「掃除中にマスクすれば」って言われました。
目から鱗!
気が付かなかった私がバカ

次掃除するときは試してみて、効果のほどを検証です。




東北福祉大学からフォトコンテストの表彰式をやるって旨の手紙が来たんですが、さすがに遠すぎなので不参加確定です><
さっちゃんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの解剖学用語が発音できない | トップ | 納棺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL