桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Jan. 3, 2017

2017-01-03 | 桜燕日記
お題「2017年の抱負を教えて!」に参加中!

年末年始休暇、とうとう最終日。
明日からは、またいつもの日常が始まります。

ところで、お休みしている間に、"gooブログ編集部のお題"なるものが登場したようで。
もしかしたら、お休みする前からあったかも知れませんが、その辺、記憶が定かでない。

今回のお題は、"2017年の抱負を教えて!"ですか。
とにかく、無事平穏に過ごしたい、ただそれだけですね。

昨年は熊本地震もあったし、父親が亡くなったこともあるし、職場でもいろいろあった。
とりあえず、"良い一年"などと高望みはしないので、"悪くない一年"にはしたいです。

■■ 本日の記録 ■■
ウォーキング:11,071歩
体重:62.4kg

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の終わりに ~岩国・広島~... | トップ | 夏の終わりに ~岩国・広島~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

桜燕日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。