桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Jan. 4, 2017

2017-01-04 | 桜燕日記

さて、今日は仕事はじめ。
喪中なので年始の挨拶は微妙な感じになりましたが、どうにかこうにか、無事済ませた。

業務に入ると、これがまた瞬殺されるような忙しさ。
結局、今日終わらせたかった仕事が終わらず、明日に持ち越しとなってしまいました。

有休もまだかなり残っているので、年度末の繁忙期に入るまでに、ある程度消化しておきたい。
そうは思っていても、現実はなかなか旨いこと行かないものです。

非正規だからといって、仕事が残っているにも関わらず、それを放り出して休めない。
職場がそういう雰囲気である、というよりは、私の性分によるところが大きいのですが。

■■ 本日の記録 ■■
ウォーキング:11,071歩
体重:61.7kg

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の終わりに ~岩国・広島~... | トップ | 夏の終わりに ~岩国・広島~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

桜燕日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。