うみの“おえかき“日記

絵を描くのが大好きなうみ(息子5才)の“おえかき“ダイアリーです☆

アートに魅力されました“七宝焼”

2017-05-14 23:31:39 | 日記
さみしがり屋のうみが一人でお泊まり。。。
心配してたけど楽しそうに帰って来ました(^○^)

おじいちゃん家の近くに超リーズナブルな料金で乗れる
遊園地があり、連れてってもらったそうです。
ジェットコースター、メリーゴーランド、バイキング...
なんとどれも1回50円なんです。

そらも小さい頃は楽しませてもらいました。
世代交代なんだぁと感心しました。

その後におじいちゃんが興味津々なものがある
場所に行ってきました。
アートビレッジ

ここはご近所なんですが七宝焼が展示してあったり
体験が出来る素敵な所なんです。
今日は奮発して展示室に入ってきました。
スゴいです。七宝焼に魅力されました(o^O^o)

アートビレッジは広場もあり遊べます。
山があってそりで滑るのがオススメです。
うみもやってきました。

セリアで買って常備してあります。
おじいちゃんもハマっていました>^_^<

みんなで楽しめる場所ですね‼
我が家も大満喫です(^_-)

おじいちゃん今日もありがとうございましたm(_ _)m



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せなイチゴ狩り。 | トップ | パンパンうみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。