うみの“おえかき“日記

絵を描くのが大好きなうみ(息子5才)の“おえかき“ダイアリーです☆

自転車に感謝!そしてうみに癒される

2017-05-16 22:33:08 | 日記
うみの保育園の送り迎はほとんど自転車です。
その自転車はうみが1才頃に買ったもので
5年目になります。
お世話になっていますm(_ _)m

ダンナさんがそらの自転車をキレイに
していたので私も気にしていなかったけど
錆や汚れを掃除してみました。。。

なかなかですよ~キレイになりました(^-^)v
まだまだイケます‼ 
整備は勿論のことですが。

そらはキレイになった自転車に気がついて
くれるのかなぁ?

ちゃんとメンテナンスすると
いいものですね(^_-)


今日のうみのおえかきタイム♪は
保育園に行く前少し時間があったから
ドラえもん+ばいきんまん+アンパンマン&ハエトリソウロボット

朝からジャンキーなおえかきしてましたよ。


保育園から帰って来てからは
ロボット兵+フワッティ
太鼓の達人のノーマル+進化計

太鼓の達人はやってみたいから
興味津々みたいです。
暗殺教室で叩きたいみたいで、
YouTubeで歌を覚えて
オモチャの太鼓で練習しています。
なんだか健気でカワイイです。
毎日癒されます(o^O^o)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンパンうみ | トップ | おやつでおえかき!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。