今日の”お空”とうみの“おえかき“日記

今日の空模様と絵を描くのが大好きなうみ(息子5才)の“おえかき“ダイアリーです☆

もうGW後半戦だったんだぁ~

2017-05-03 21:54:36 | 日記
今朝ニュースを見ていたら渋滞情報が流れました。
「ゴールデンウィークも後半戦ですが...」と
聞いてビックリでした(*_*)
いつの間に前半戦始まっていたの?

わが家は自営業と言う名の自由業なので
休みはなく今日もお仕事でした。

そらも部活だから
うみは一人で遊んでいました。
昨日から〝蚊帳〞を出したので、
オモチャやおえかき道具を中に入れて
秘密基地ごっこを楽しんでいました♪

秘密基地の中で描いた
フワッテイ
バイキンロボ
失敗作らしい
フワッテイたち


明日はお出掛け行こうね‼
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うみコレクション!! | トップ | わが家もGW 満喫中! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。