魚は本当に臭いよ

絵描き、練習ブログ
目指せ画力向上。

ふーm

2008-12-19 16:22:48 | 絵日記のような
三者面談があった


第一希望校はかなりキツいそうだ
ツケが回ってきた。
2年近く絵描きを続けてきたことで。


勉強すっぽかして絵描きに没頭する自分が
悪いけれども、あと2ヶ月ほど間、頑張るしか無い。
まぁなんとかなる。……はず



orz


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
~チラシの裏~
最近、絵を描く時はこの音楽を聴きながら描いてまそ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ(真))
2008-12-19 18:16:52
はい、どうも^^てつです。

元真ですけどね。

三社面談自分めっちゃ苦手です。

いや、成績がアレだからだけど。





あ、あとあと!

ブログ移転したので相互リンクの修正お願いします>< 
お手数かけます。ごめんなさい><
Unknown (ひろb-)
2008-12-19 18:17:04
僕も今日にありました。
十分期待できますって言われました。

歴史ってどうやって勉強すればいいですかね?
Unknown (竹也)
2008-12-19 19:11:36
自分は水曜日にありました。
公立の後期が×ですってorz
まぁ、前期入試の高校に行きたいのでいいんですけどね、近いし。

私立高校は我が家の天敵(金銭的意味で)!
Unknown (多々良)
2008-12-20 08:46:08
ウホッ!受験生一杯w

何やら三者面談で今の成績を維持、または上昇できれば前期受かるかもしれませんとか言われた。
前期の科目→数英
英語オワタ/(^o^)\
Unknown (魚臭い)
2008-12-20 12:49:54
皆さんも大変ですなぁ

てつさん、リンク直しておきましたー

コメントを投稿