魚は本当に臭いよ

絵描き、練習ブログ
目指せ画力向上。

海外の方

2008-12-20 12:50:54 | 絵日記のような
管理人の過去絵置き場を見ていると
海外の方からのコメントがきてました




~~あやふやな訳~~
紅茶を飲みながら、私は見ています
多くの素晴らしい絵があります(顔文字)
私には出来ない(?

貴方は本当に14歳ですか?
~~~~~~~~~~


ピクシブから来たんですかね。
海外の人にそう言われるともの凄く嬉しいです。

とりあえず

Thank you for commenting.
I am fourteen years old.

と簡単な英語で返信しときました
(少し返信の内容がおかしい気もしますが…

いやー本当に嬉しい。むしろ感動しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (達磨)
2008-12-20 13:30:30
海外の方からコメですか、すごいですね(・∀・)
何か全世界の人に自分の絵を見てもらっていると思うと凄く光栄ですよね
Unknown (ひろb-)
2008-12-20 17:04:20
そういや友達が、雲隠れの修羅場で「日本語うろ覚えの外国人」という設定で、チャットしてたような気がします。

魚臭いさん、英語上手いですね~。
教えて下さいよ~~。
Unknown (多々良)
2008-12-20 17:51:41
海外のPCだと『・・・』は『...』になった気が (`v'( ". ;
teaとか書いてるけど爽健美茶とか烏龍茶とかの可能性も(諄いな

それにしてもPSP…爽健美茶と烏龍茶を一発で変換できるとは(黙
Unknown (魚臭い)
2008-12-20 19:39:19
達磨さん<自分にとっては光栄すぎます

ひろb-さん<自分は英語が一番苦手なんですよ。
なので教えたりは出来ませぬな。

多々良さん<まぁteaだけじゃお茶の種類が分かりませんからねw

コメントを投稿