気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

今頃やっと

2016-09-19 19:44:46 | 日常あれこれ

 

昨日は神宮球場のチケットを取っていたのに 体調がイマイチ良くなかったので 

チケットを無駄にしてしまいました。 

耳石がはがれてリンパ液の中に落ちておこるという目眩の症状が

また起こったのかと心配したけど

今日は朝から体調がいい。 

1日 霧雨が降っていたけど 肌寒いくらい涼しくて楽でした。

 

そんなわけで 今日は ずっと放ってあった 頂いた暑中見舞いのお返事書き。

気分が乗った時やっておかなければ・・・。

 

 

絵は描きおきがあるんだけど 文面を書くのが苦手なの。 

それでも10通全部片付いて よかったよかった。 

 

ついでに サボりまくっていた ブログもアップしました。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お台場へ行ってきました その3 | トップ | 季節は移る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む