気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

弱り目に祟り目

2016-10-17 22:30:10 | 日常あれこれ

 

昨日のこと、お昼を食べていたら 奥歯が欠けちゃいました。 

今朝9時過ぎ 掛かりつけの歯科医に電話したら 

「キャンセルが出たので 10時半に来てください」と言われ

あわてて着替えて化粧して 夫に車で送ってもらって 歯医者さんへ。

前に治療したところが欠けたみたいで 歯は削られる 型は取られる・・・。 

1時間近く診察台に寝ていて 起き上がったら

こ、腰が・・・。 

まあ 直立歩行はできたので 雨の中 そろそろ歩いて帰ってきました。

整形外科に行くほどの痛みではないのが いいんだか悪いんだか。 

腰やら歯やら あちこち ガタが来てるのも 年のせいなんでしょうかね。 

 

 

画像は 帰り道 畑で見つけた オクラの花です。

オクラの赤ちゃんの姿も見えますね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イテテ・・・ | トップ | 快晴なれど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む