気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

寒い寒い

2016-10-14 23:43:20 | お気に入り

 

またまた サボっておりました。 

気が付けば 10月も半ば・・・。

朝晩は 肌寒さを感じるほど。

台風がらみの長雨のあと 一気に晩秋がやってきたみたい。 

 

ペナントレースも終り CSには全く興味がないから

ブログネタもないので 芸はないけど

今回の大阪行きのお弁当をアップ。

 

 

念願の栗おこわ弁当、900円なり。 

 

 

春は タケノコおこわ 秋は 栗おこわ。

おいし~~~い。 

 

 

帰りは 神戸屋キッチンのサンドイッチ、842円。 

フルーツサンドまで入っていて うれしい。 

お昼に 交代のため来てくれた妹が すき家の牛丼を買ってきてくれて

それ食べたんで あんまりお腹空いてなくて パンにしました。

でも5時前に 関ヶ原辺りで 食べちゃいましたが。 

すき家の牛丼って 初めて食べたんだけど 美味しかった。

まだホカホカだったせいもあるかな。

 

大阪へ行くと 時間があるもんで ついつい おかず何品も作ってしまい

また 体重増えてしまってる。 

当分 食事に気をつけなきゃ・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節は移る | トップ | イテテ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む