気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

最新ネコちゃん情報

2008-08-27 23:36:50 | ネコ

/P>

/P>

スクープです!


/P>

IMG src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/19/a502d5abd6d3c655b345c70843045507.jpg">


/P>

Eちゃんの赤ちゃんです。


朝食を 食べていたら 夫が そばに来て言いました。


「ついに シロ(Eちゃんのこと)が 子供連れてきたよ」


朝の散歩から 帰ったら シロと子猫の鳴き声がするので


ベランダから のぞいて見たら おとなりの庭に


Eちゃんが 茶トラの子猫と いたそうな。


/P>

やっぱり 子供産んで やつれてたんだ。


/P>

「お腹大きくなかったから 一匹しか 生まれなかったんだね」


なんて話してたんですが


仕事に 行く前に お化粧してたら


Eちゃんの声がする。


ベランダから のぞいたら 


おとなりのブロック塀の上に 茶トラの子猫が・・・。


あわててデジカメ取りに行って


戻ってきたら もういない。


ガッカリしてたら 上の子が 出てきたんです。


”2匹なんだ!” と思っていたら


別の子が・・・。


/P>

IMG src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/18/171a7b52e298952766cc59c25a0c9ff2.jpg">


/P>

茶トラじゃないってことは 


3匹?


/P>

IMG src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/51/8619668d9924d2adb976c7b7a51ffcae.jpg">


/P>

そのようです。


えらいこっちゃ 


/P>

/P>

下にいる子猫たちを 見守る Eちゃん。 


/P>

しかし 妊娠してるかどうか わからなかったEちゃんが


3匹も 産んだんだったら


あきらかに お腹が大きかったCちゃんは


いったい 何匹 産んだんでしょう。


/P>

多産系だからなァ・・・。


恐ろしいことです。


/P>

/P>

/P>

/P>

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真珠の女 | トップ | どこのネコと? »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATSUWO)
2008-08-28 21:20:21
パソコン変えたらわからなくなって
SATOちゃん はまちゃんで検索してやっと
みつけたじょ!

めんこい子猫がうつっているではないか。
驚き!! (yossy)
2008-08-29 00:16:04
Eちゃんの子がとうとう現れたか!
3匹もえらいねえ。

あんなやつれてまで子孫を残そうとする親の愛を人間も見習わなければね。

また色んな柄の子が・・・
お父さんがいっぱい??
おひさしぶりです (SATO)
2008-08-29 00:44:10
>katsuwoさん

パソコン変ったんですね。
ブログの 形態が同じなんで 忘れていました。
わざわざ検索して下さって すみませんでした。

夫の話では 夜中じゅう ネコの声が うるさかったらしいけど 私は知りません。
また来てくれたら いいんですがね。
また 楽しみが (SATO)
2008-08-29 00:59:27
>yossyさん

ついに ダンナの恐れていたことに なっちゃいました。
子猫たちが いたのは わずかな時間で 遠目ながらも 写真が撮れたのは ラッキーでした。
ダンナからは ”ネコ撮影禁止令”が出ています。
ハナから 守るつもりはないけど ダンナがいる時は 撮り難い。
この時は ダンナの目を盗んで撮りました。 カメラを ゴミ箱の陰に隠して そ知らぬ顔で
化粧してたわ。
Unknown (katsuwo)
2008-09-02 20:46:05
今晩は
生まれたての子猫3匹 
なんとかわいいのだろう。
それなのに、ダンナからは”ネコ撮影禁止令”
とは。
なんてかわいいんだろう。
ひどいでしょ (SATO)
2008-09-02 23:24:10
>katsuwoさん

こんなかわいい子たちを 写すななんてね。
でもね、この日から まだ1度も見てないんですよ。
早起きの ダンナは 子猫がならんで道を横断しているとこを 見たそうです。
口惜しかったら早起きしろってことですかね。
Unknown (KATSUWO)
2008-10-06 21:43:05
だいぶさぼっているようですね(笑い)
絵手紙の方は元気にやってますか。
忙しくて (SATO)
2008-10-07 00:24:41
>katsuwoさん

ここのとこ 何か落ち着かなくて・・・。
と言いつつ ブログの更新は ちゃんとしてたりして。
というか 自分とこだけで手一杯なんですよね。

絵手紙は お教室に行った日は ちゃんと描いてますよ。
ここで アップできるかどうかは 別として・・・。
Unknown (KATSUWO)
2008-12-01 21:44:15
こんばんは
来年は丑年で私も年男。
そろそろ、年賀状の制作に忙しくなるのではないでしょうか。
楽しみにしてます。
年男 (SATO)
2008-12-02 20:03:23
>katsuwoさん
ごぶさたしております。
うちの息子も 年男ですよ。
年末また 大阪に遊びに行くので 年賀状頑張って書かなければ。

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事