気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

お台場へ行ってきました その3

2016-08-23 16:37:04 | 荒木クン

 

心配した台風9号は 東京をそれて ”風雨強めの1日” で終り ホッ!

とはいえ 北海道など 深刻な被害の出ている地域もあり

心からお見舞い申し上げます。 

 

 

サボりまくっているうちに 月日はどんどん過ぎていくので 

まずは こちらを片付けねば・・・。

しかし 暑さでボケた頭では トークショーの内容もほとんど思い出せず・・・。 

 

ステージの出入り口ばかり注目してたら 

荒木選手と上田選手は ステージの脇から ミストを撒きながら登場しました。

撮影禁止のため お写真がないから つば九郎クンのブログ画像をごらんください。 

 

http://ameblo.jp/2896-blog/image-12186269165-13712311311.html

 

観客にミストをかけたついでに 荒木クンのお顔にもぶっかけちゃう上田クン。

目にでも入ったのか 荒木クンは しばらくの間 顔をゴシゴシしていました。

2度のゲリラ豪雨のあと また いつ降りだすかという不安もあったのですが

トークショーが始まる頃は 太陽がカッと照り付け

ステージ上は直射日光を浴び かなり暑そう&眩しそうでした。

あまりの暑さに つば九郎クンが緊急退場。 

熱中症を起こしかけていたものと思われます。

筆談トークにキレがありませんでしたもの。 

トークの途中に 上田クンが 何かを見つけました。

「あそこに 岩橋がいるんですけど・・・」

階段のところから岩橋クンが見物してたらしい。(しかも彼女連れ) 

「さっき 今浪さんもいましたよ」

お子様連れでいらしたとか。

お休みの日に 遊びがてら 仲間のイベントを見物なんて

岩橋クンも今浪さんも可愛い。 

トークショーの最後の方に つば九郎クンが 両選手に冷たい水を運んで再登場。

じゃんけん大会で 勝ち抜いた人たちがステージにあがって プレゼントをもらっていました。

荒木クンのリュックをゲットしたのは 全勝の男の子。 

上田クン曰く「ロッカーの奥からほこりまみれのやつを引っ張り出してきてた」そうですが

「ちゃんときれいに拭きました」と荒木クン。

 

 

 

燕プロの帽子をゲットしたお兄さんに 後でお写真を撮らせていただきました。

 

また タンクを背負って 観客にミストをかけながら退場した2選手。

上田クンが しばらく サインに応じていました。

 

 

ステージ撮影NGを守ったので こんなお写真しかありませんが

平日の昼間のイベントで 行きたくても行けなかった方も多かったでしょうに

雨女の友だちと私が1番前で シッカリ見ることができたのはラッキーでした。 

 

 

お台場夢大陸 ありがとう。 

 

帰りは 友だちと つば九郎くんの筆談に出てきた ”すし好”で お寿司をいただいて 

いっぱいおしゃべりして バスでお台場の風景を楽しみながら 帰路についたのでした。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事は | トップ | 今頃やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

荒木クン」カテゴリの最新記事