今日は寒い日

今日は寒い日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビを見ていたら

2017-03-15 16:17:52 | 日記
テレビを見ていたら、みかんを毎日2個位を食べると、体にいいようですよ。みかんの袋の白い部分も栄養が有るようで、今までにも、常にそのまま食べていた。皮も栄養があるようなので、中身を食べて皮を残す。皮は、湯に入れて少し時間茹でる。取り出した皮は伸ばした後に、ざるに採って広げて、十分に乾燥させて、細かくカットする。出来たものは、味噌汁などにぱらぱらと振り掛けると、美味しく食べれるよ。その上に栄養があるようですね。名刺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多種類の美肌 | トップ | フェイスラインなど »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事