さぶまいりん

海とか川とかたくさん漢族で行きたいですね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お給料が入っていたのでとりあえず引っ越し貯金

2017-01-30 15:14:52 | 日記

ただいま仕事を探し中。そんな中なので、お給料が入ったのですがとりあえず引っ越し貯金に回しておくことに。
仕事が決まったら引っ越しが決定するのでそのためにも貯金しとかないとな?って思いでいっぱいですね。

でも、ほしいものとかもあるので副業とかも頑張ろうって思っていたりするところです。
仕事的には履歴書とか職務経歴書とか書かなくてはいけないので、そういった準備でも忙しいのですが、お給料が入ってくる有り難みは他の何ほどにも変えられないなぁなんて思ってしまいます。

ある程度まとまったらきちんと引っ越し用に使いたいです。
いままで自分のためにお金を使うのがもったいないって思うことが多かったのですが、我慢するのも限界なので引っ越しくらいはあまり気にせずにお金をどんと使いたいなって思います。
こちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外ドラマと、日本のドラマ... | トップ | 高校生の息子が主役の日がた... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。