おえちゃんの独り言

気ままに書いてみたい

第16回・あいの風ステップ21健康体操のつどいin富山

2017年04月10日 18時03分37秒 | ステップ21
  4月9日(日)

    「第16回あいの風ステップ21健康体操のつどい」が、富山市2000年体育館で
         富山県内各教室の仲間約240名の参加で開催されました。
              

       昨年11月、15周年を記念してステージ発表をおこなってから
             わずか4か月後のつどいでした。
      ステージと違い広いアリーナで、のびやかに楽しく体を動かすことができました。

        各教室ごとの発表ではなく、全員がアリーナいっぱいに広がり
        ボールやベルター、ピンキーを使い10曲の実技を行い
           うっすらと汗を流した1時間半でした。


      インストラクターの実技・・ピンキーで「太陽はひとりぼっち」
      

      インストラクターーの実技・・ダンス「レットイットオールブロウ」
      
         
       最後は全員で懐かしいフョークダンス「オクラホマミキサー」を楽しみました。
                          
              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017・桜だより① 市役所... | トップ | 2017・桜だより② 古城公... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真面目 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-04-10 21:32:47
皆さんイロイロ真面目に励んでおられますねぇ
ご立派🎶素晴らしいですねぇ
Tokiko.Mさんへ (ヒマ子)
2017-04-11 10:47:08
平均年齢60ウン歳、皆元気に楽しみ、体力を保てるよう
頑張っています。
足や腰の痛いのも忘れて?
はなたれ小僧^^! (Tokiko.M ”・_・」)
2017-04-11 19:45:39
還暦なんて洟垂れ小僧(笑)
60代は青春でしたよ~喜寿は~ボケ合戦デス^0^!
Tokiko.Mさんへ (ヒマ子)
2017-04-11 20:15:54
定年年齢も60~65歳、まだまだ洟垂れ小僧ですね。
町を歩けば高齢者ばかり、年金財政が苦しくなるのも無理ないですね~
ぼけ防止に、喜寿まで働ければいいのにね。

コメントを投稿

ステップ21」カテゴリの最新記事