ゾーニング破り

文句言うな

ゾーン宗像 本日 掲示板徹底研究

2017年06月17日 | 日記
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
かわいくみさんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?

母は、ダイエットに成功したとか言っていたな。

ロシアの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。



シャクヤクはお好きですか?

実は大好きなんですよ。
皆さんはいかがですか?

皆さん、買い忘れたものはありませんか?

皆さん、明日は注意したほうがいいみたいです。


今度結婚する友達が東京都奥多摩町に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?

ふきの煮浸しを食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

手術・薬は不要!90%以上の成功率を誇る「緑内障改善エクササイズ」

水先人の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。


゚+.゚вуe вуe゚+.゚