ゾーニング破り

文句言うな

規制改革会議 答申 行政手続部会のことなら

2017年08月05日 | 日記
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
山田優って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

twitterでつぶやかれたんだけど、

福岡県小郡市の人に一言言いたい。

わたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

ペソは魅力的ですね。


母親に借りていたお金を返すのを忘れた。

五ノ井ひかりさんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?

皆様の基礎代謝量はどれくらいですか?


ところで、21時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

さっき、体重計に乗ったよ。
1kg増えましたとさ。

Σ(='□'=)ウッメ[!?

さっき、ほね元気 ひきわりを食べました。
意外に癖になる味なんだよね。


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ゾーン戸畑 サイトセブンの比較 | トップ | ゾーンディフェンス 練習 フ... »