ODYSSEYの独り言

中年男の言いたい放題

シミュレーション

2016-11-02 18:57:11 | 日記

最近では少なくなった大型の仕事がやっと片付いた。

取り組ませていただいてとても有難かった。

 

十一月に入って年末まではいろいろと予定もあって大変な日が続きそう。

毎度のことながら資金繰りも大変だ(笑)。

 

笑っていられないので予定表をつくってシミュレーションしたりする。

今月末は、十二月末は、年が変わって月初(げっしょ)の資金は?

というふうに。

 

節目、節目でやってることだが頭が痛い。

それでもまだ見通しがつくだけましと自分に言い聞かせながら。

 

明日は文化の日で休日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月末、寒い | トップ | 秋深まる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL