ODYSSEYの独り言

中年男の言いたい放題

雪の予報

2016-12-13 22:43:05 | 日記

明日はついに雪の予報がでた。

積雪までいくかどうか。

 

雪が積もれば仕事は大変だけど気持ちは変わるだろう。

あきらめに近いプラス思考に。

 

寒くなるとゴルフはよくない。

ボールも飛ばなくなって、その違和感から強振するようになって、

ショットが乱れ始め、スイングをいじくり回してあげくグチャグチャに。

 

だからクラブは一時置こうと思う。

 

雪が積もれば休日は本を読む。

買ったまま机の上に平積みになった本がたくさんあって、

これらを読み込もう。

 

だけど今はそれも気分が乗らず。

気がなくパソコンに向かっていたり、ボーとしていたり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう年の暮れ | トップ | 願う »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL