ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

雪混じり

2017-03-27 19:33:10 | 日記
朝から冷たい雨になった
昼頃には雪混じり これで春がくる
3月下旬は荒れる日がある
今日はモモをトリミングに
zのスタッドレスタイヤも交換
まとめてだしておいたクリーニングとりにも
レイとハルは来月上旬にトリミング予定
このごろ母の物忘れレベルが上がってきた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ (林檎)
2017-03-27 21:56:52
たかさん、こんばんは~

今日は氷雨で、久しぶりにひんやりした一日でした。
寒かったです。
たかさん、お忙しいですね。
おひとりでご活躍のように思えます。

Zを手放し、フーガにしたのかと思ってました。
両方持ってるなんて、贅沢だなぁ~

お母さまとは、沢山おしゃべりして楽しませてあげてね。
おしゃべり大事だから。。。


何も出来ない私です。 (yukiusagi)
2017-03-28 04:19:58
たかさん お早う御座います。

一人が一軒を守ると言うのは大変です・・・

お母上さんはしっかり診て頂くことも必要はないですか?
何たって見逃せない方が良いですね。

こちらも雨になったり、小雪になったり名残り雪が終わらないと春が来ないですね。

PCの出来る人じゃないですよ~仕事は身体を動かすことじゃないようなので助かってます。

いつも有り難う御座います。
林檎さんへ (たか)
2017-03-28 21:30:21
zは売ればタダみたいなものです。メンテナンスしているので好調。見た目じゃないのがzです。2人しか乗れませんが安定感はあります。車長も短いし燃費もフーガよりいいです。長距離も疲れませんよ。どちらも家族共用です。息子と私だけですけど。
yukiusagiさんへ (たか)
2017-03-28 21:40:22
お袋ね、定期的に病院へ行っています。脳外科です。
アルツハイマーといわれました。MRIで初期ではないとも。
物忘れを人に話すと「年取るとよくあること」と言われましたが信じていると初期治療を見過ごしてしまいます。
焦らずにじつくりと・・・ (xkazex)
2017-03-30 14:49:35
たかさん

こんにちは~
お天気が安定しませんね
今日も晴れていますが気温が上がらないです

アルツハイマーはある程度進まないと分かりませんね
母親もチョットおかしいと思っていて2年過ぎには子供の
名前が言えない時々はっきりと名前がいえる・・・
そのうちどちら様でしょうか?憶えていないの?
そうしている内に誰が来たのか分からなくなり
食事も食べた事も分からなくなってきました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
kazeさんへ (たか)
2017-03-30 21:00:24
近いうちに「あんた誰」って言われそうです。
海馬の萎縮です。薬を飲んでいます。悪化を緩やかにする薬。自分でも忘れることを自覚しています。
他人事だったことが私に順番が回ってきたと思っています。

コメントを投稿