ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

雪景色

2017-02-09 07:59:51 | 日記
初雪だわ

昼ごろには雨にかわるだろう

ボタン雪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異常解消 | トップ | 規模拡大 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼたん雪見たいわ (林檎)
2017-02-10 01:51:24
たかさん、おはようございます。

もうやんだかしら。
こちらは、昼前、ほんの少し
雪が混じった程度でした。
今は、雨が降ってます。
久びさの恵の雨ですね。
林檎さんへ (たか)
2017-02-10 07:46:43
おはよう
今年になってまとまった雨になりました。湿度が上がったのが良い。雪はほとんど 溶けてハウスの間に少しだけ残っています。乾燥して風で舞い上がった土ほこりも洗い流されて恵みの雨です。
お体を労わり体調管理してください (xkazex)
2017-02-10 18:33:51
たかさん
こんばんは~
初雪ですか、、、、
今日も関東では積雪が何㌢と言っていましたが
此方は北風が吹き荒れ寒い日が続いています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
kazeさんへ (たか)
2017-02-10 21:04:03
海の近くは気温高目で雨になる場合が多いです。
北部と沿岸部が積もったようです。雨でほとんどきえました。寒気と南岸低気圧の進路しだいですね。

月に輪がかかっています。下り坂かな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。