ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

余震・・・

2016-12-28 21:54:04 | 日記
不気味な揺れ

震度1ぐらいなのだけれど、

さっきは駆け足で車庫の石油ストーブを見に。

ワンコ達の暖房です。

一週間ぐらいのうちにこなければ安心かも
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このごろ・・・ | トップ | くる年も »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですね (林檎)
2016-12-29 02:35:03
たかさん、ご無沙汰してます。

大きな揺れだったけど、大丈夫でしたか?
東日本大震災の余震だそうで、ここ2,3日は大きいのが来るかもしれないとは、気が気ではないですね。
石油ストーブは、揺れで消えるものですか?

パソコンがスムーズではないので、年賀状印刷に、2時間掛かりました。書いた方が早かったわ。
これから休みます。
おやすみなさい、
林檎さんへ (たか)
2016-12-29 06:47:41
揺れで止まるタイプなんですが、万が一をかんがえまして。

東の空がオレンジ色に

日の出が近いです
不安ですね (xkazex)
2016-12-29 19:17:53
たかさん

こんばんは~
今朝の地震凄い揺れで驚きました
食品、水はありますが携帯の充電が
少なかったので充電しました、、、
地震も一回で収まりました今度は
大きな地震がこなければ良いですが
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
kazeさんへ (たか)
2016-12-30 00:12:55
佐渡島のほうまで揺れたみたいです。
東では茨城と千葉が
第一鹿島海山もありますし
備えですね。
こんばんは (千)
2016-12-31 18:16:27
たかさん、お久しぶりです。
今年もお世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください♪
千さんへ (たか)
2016-12-31 19:29:47
お久しぶりです。
みなさん元気ですか?ハクちゃんも含めてね。
よい年を作っていきましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。