ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

西遊記2

2016-11-02 23:00:02 | 日記












ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西遊記 | トップ | 西遊記3 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見っけ~ (林檎)
2016-11-03 22:16:32
たかさん、こんばんは~

路面が濡れてるみたいだけど、雨上がりだったのかな、

たかさん、見っけ~~~

面白い、白塗りだわ~
林檎さんへ (たか)
2016-11-04 19:25:55
農家で撮った写真です。
上の三枚は加工失敗です。
オリンパスは1800万画素でそのまま
ニコンは2400万画素で加工しないと取り込めません。
ペイントで縮小して取り込みです。
霜が・・・ (yukiusagi)
2016-11-05 06:11:54
たかさん お早う御座います。

こちらは今朝も霜が降りています。
三山もきれいな姿ですよ~。
紅葉ももう風が有れば吹かれて終わりかな?

真っ白な世界になるように野沢菜漬けを一にするか・・・
主婦は寒い日は大変ですから。
また40kgほどですが思案中です。

いつも有り難う御座います。
yukiusagiさんへ (たか)
2016-11-05 20:55:16
火曜日の雨の後は冷え込むみたいです。
冷え込むと言っても霜が降りるか降りないかです。
おいしい漬物が食べたいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。