ちょこっとグッチ

まぁ、何もおもてなしできませんが一息つきませんか

長雨

2016-09-18 22:28:10 | 日記
10月3日に帰国する実習生に西安に来るなら今月24日までに決めてほしいと言われた。
迷わせているのは、母のアルツハイマーが・・・ひと月前より悪くなっている。

三日なら来ないほうが良いといった。行きと帰りで二日かかるから。
五日で調整か・・・ドタキャンもあり得るかもしれない。

向うとしては「迎え」の準備があるらしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何かありそう | トップ | 花火 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は嫌ですねぇ (xkazex)
2016-09-19 20:09:31
たかさん

こんばんは~
人気都市西安はお薦めです
兵馬俑-西安市臨潼区、世界文化遺産になっています
西安鼓楼、ライトアップも素晴らしいです
西安碑林博物館も・・・
見る所か沢山あります5日間は必要です。
お母様の事が心配でしようが行って来てください
この機会に行かないと・・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
kazeさんへ (たか)
2016-09-20 17:09:46
これから大雨になるのかな・・・
台風がこちらにくるころにはやや弱くなってるので
それも茨城の農業にとって良いところかな。

西安は五日ですすめます。来月19日からの予定です。

今月、母の姉と兄の告別式がありました。効きますね。
徘徊とかなく、「忘れ」が・・・
先日に「どちらさんですか」と言われました。冗談でもなさそうに思います。
Unknown (林檎)
2016-09-22 02:03:31
たかさん、こんばんは~
お母様の認知症、
進んだようで悲しいです。。
ご旅行は無理してでも行かれた方がいいと思います。
旅行嫌いな私は夫がいなくなってからどこも行ってません。
林檎さんへ (たか)
2016-09-22 23:30:42
物忘れ、よくあることと思っていると初期の状態を見過ごしてしまう。母が診察を受けた時に「初期ではない」といわれました。高齢なのでね。

いにしえのシルクロードでも 行くの 一人ですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。