朝は来る 恋愛詩の章 by asawakuru

恋愛詩です。
Amebaブログをメインにしました。
https://ameblo.jp/asa8356/

甘え

2017年05月27日 | 
-

また

アナタに心配かけてるよね

辛そうに見つめられて

大丈夫だって答えるのがやっと


どうしてだろう

アナタにだけは隠せないし

アナタの前では取り繕えない


ただアナタに甘えたいだけかな

ただアナタの気を引きたいだけかな


こんな弱いと

アナタは離れてしまうね

-






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hadukiabc)
2017-05-28 18:47:48
好きな人の前では
素直でいたいけれど
弱さを見せるのは
ちょっと勇気がいりますよね…
好きってこと (柚木結羽)
2017-05-30 15:12:43
asawakuruさま

泣かないって決めたのに

心配かけないって決めたのに

好きが大きすぎて、感情を抑えきれない。

心配そうにたずねられたとき、私の答えはいつも

大丈夫だから…。

本当は少しも大丈夫なんかじゃないのにね。

すごく共感できます。

Re:Unknown (odysjp2)
2017-06-01 23:52:03
好きな人には自分を知ってほしいから
弱さを見せてしまうのかもしれません。
ただ女性はするどくてドキリとすることが
よくあります。
Re:好きってこと (asawakuru)
2017-06-02 00:03:51
女性は特に大丈夫って言うように感じます。
その時は黙って見つめるようにしてると
実はと、、と続くことが多いかな。
女性はいじっぱりと思います。
辛い時は辛いと言わないと駄目って言って
しまう悪い癖があります。

コメントを投稿