朝は来る 恋愛詩の章

男の書く恋愛詩です。
詩人のかた、詩に共感してくださったかた、コメントください!
夢は、詩集を出すことです!

終わりの始まり

2016年10月16日 | 
-


いつもと

変わらない笑顔


いつもと

変わらない振る舞い


分からないと思ってるの


一瞬見せる悲しい横顔


黙ってキミの瞳を見つめる

作り笑顔なんて無意味


瞳の奥が涙で潤んでる

また

ボクの鈍感がキミを傷つけた


二人とも気付いてた終わり

当たり前のように

来るんだね


************
aozoraさんのサイトにコラボ詩があります。
遊びに行ってくださいね。
感想を頂ければ励みになります!

青空の Café time「終わりは始まりのとき」

-
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事な時間 | トップ | 拗ねた? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (aozora)
2016-10-17 11:49:45
コラボ詩をUPしました。
お時間がありましたらご覧ください。
aozoraさん (asawakuru/odysjp2)
2016-10-17 22:24:53
リンクしました。初めて別れをテーマに書きました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。