朝は来る 恋愛詩の章

男の書く恋愛詩です。
詩人のかた、詩に共感してくださったかた、コメントください!
夢は、詩集を出すことです!

拗ねた?

2016年10月17日 | 
-


ほら また

口を尖らせた


ほら また

ほっぺたを膨らませた


ほら また

上目遣いで睨んでる



いろんな表情が見れて面白いなあ



あれ また拗ねた?


あっゴメンね


けどね心の中は

謝る気持ちより



キミの膨らませたほっぺを

突っつくのを抑えるのを

必死なのはヒミツ


-

*昔から疑問ですが、ほっぺを膨らますのと口をとがらすのは怒りのレベルとか程度とか違いはあるのでしょうか?



『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりの始まり | トップ | 嫌いになれたなら »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (aozora)
2016-10-17 23:52:26
ブログデザイン変えたんですね。
何だか明るくなった。
えーと。
昔からの疑問の女子からの答えは教えてあげません。
嘘です(^^)
本当に怒っていたら、口を尖らせたりほっぺを膨らましたりしないと思う。
可愛い女の子の可愛いポーズの一つでしょう。

それにしても可愛いポエムですね。
前から思っていたんだけど。
asawakuruさんて、とってもモテるでしょ(^^)
Re:こんばんは (odysjp2)
2016-10-18 06:42:22
気分転換に明るい背景に変えました!
私の疑問は昔からです。どうも一言多いみたいで怒らせるようです。違いを知りたいのです❗
あとモテるって感じはないですね。容姿もパッとしないですし。。(涙)
モテたいとか全くないので、安心されるのか仲良くなりやすいかも。ただ過去女心が分かってないとか言われましたね、集団で。疎いのでしょうかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。