朝は来る 恋愛詩の章

恋愛詩です。
詩人のかた、詩に共感してくださったかた、コメントください!
夢は、詩集を出すことです!

最後の笑顔

2017年04月23日 | 
-

ほどけないと思ってた

二人の糸が

どうしてこうも簡単に

ほどけかけてるんだろうか


最後くらい

笑顔で行こうねって

言うアナタの微笑みが


ボクのための

アナタの最後の笑顔

-


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然 | トップ | 一緒だよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエズスのペトロ)
2017-04-24 01:40:04
ほどけない糸・・・あるといいですね。
別れは辛いです。
でも、涙でぐしょぐしょになるより、
笑顔でさよなら言えるようになったのは、
大人になったからかな?
本気で愛するほどに良い想い出が残るもの。
新しい出会いが手招きして待っていますよ。(^_-)-☆
Re:Unknown (asawakuru)
2017-04-26 20:24:08
笑顔でお互いの幸せを願って別れるのがベストかと思います。出会いは縁ですから仕方ないですよね。ただ女性の方がさっぱりしているように思います。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事