朝は来る 恋愛詩の章

恋愛詩です。
詩人のかた、詩に共感してくださったかた、コメントください!
夢は、詩集を出すことです!

今日一日を生きる

2016年12月31日 | 
-

まずは

今日一日を大切に生きよう

苦しみは

今日一日だけで終わり


喜びは

明日からの楽しみの糧に

蓄えよう


ーーーーーーーー

今年一年ありがとうございました。
拙い詩でしたが、一年続けることが出来ました。
皆さんはどのような一年でしたか?
私は不完全燃焼の一年でした。
来年は、街角の占い師によると別れの年だそうです。
どういう別れかはわかりませんが、
イコール新しい出会いと考えて、この詩のように
一年を一日一日精一杯頑張ろうと思います。

新年が皆さんにとって良い年となりますよう
祈念致します。
新年もよろしくお願い致します‼

『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナちゃん | トップ | 本当の愛って »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます! (葉月)
2016-12-31 22:02:11

苦しみも
一日で終わると思えば
なんだか頑張れそうな気がしますね!
なんだか励まされました!
ありがとうございます!
葉月さん (asawakuru)
2017-01-01 06:10:38
明けましておめでとうございます。
早速コメント頂きましてありがとうございます🎵
これが一日一日大切にすることかと思います。
明けましておめでとうございます (イエズスのペトロ)
2017-01-01 15:30:53
お久し振りです。私はモバイル・ワンなので、ひと月に使用出来るギガ数が決まっていて、動画ばかり観ていたら、アッという間に無くなり、年末はブログを更新することが出来ませんでした。私にとって昨年は、新しいことにチャレンジする年でした。毎日充実していたかというと、そうでもないのですが、意識して充実させる必要性を痛感しています。今年の目標は、<ダラダラと寝ていない>です(-_-;)寒さや暑さに負けず、行動する一年にしたいなと思っております。本年も宜しくお願い致します。元旦
ぺトロさん (asawakuru)
2017-01-02 00:48:04
明けましておめでとうございます。
わざわざ訪問ありがとうございます。
あまり体調が良くないみたいですが大丈夫ですか?
行動する年ですか、自分のペースで焦らず頑張って下さい❗
今年一年よろしくお願い致します‼

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。