朝は来る 恋愛詩の章

恋愛詩です。
詩人のかた、詩に共感してくださったかた、コメントください!
夢は、詩集を出すことです!

どうして

2017年05月20日 | 
-

どうして

人は出会ってしまうの


どうして

人は惹かれるの


どうして

あなたはあなたなの


どうして

あなたは幸せそうに笑うの


どうして

あなたは切なそうに見つめるの


どうして

ぼくなの

-

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月光 | トップ | 成功した人生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ…。 (柚木結羽)
2017-05-20 12:54:02
asawakurus様

こんな思いをもったことがあります。

見つめる目がやさしくて

言葉のひとつひとつに愛情を感じ

この上もなくしあわせで

でもせつなくかなしい

なぜ出逢ってしまったのか

そんな思いを呼び起こしてくれる素敵な詩ですね。
Re:なぜ…。 (asawakuru)
2017-05-20 15:14:59
コメントありがとうございます❗
こういう感情のときは、何故か切なく悲しい
思いなんです。
私の場合、いつもどうして自分なんだろうって、
他にもいい相手があるだろうに。。
今に思えばそういう想いを見透かれて
いたのかもしれませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。