就活のテンプレは侮れない

就活のテンプレは侮れない

スポーツジムの戦国時代がやってきた

2017-05-16 13:02:14 | 日記
今はスポーツジムがかなり増えているから、その辺りは大変だろうなって思っている。

昔はジムなんてそんなになかったのに、今ではちょっとした駅前なら普通にあったりするから。ファーストフード波に増えているのではないかと思う。

スポーツジムの内容ということでいうと、やっぱり、有酸素とかフィットネス系が多いのです。そっちの方が明らかに需要が高いからかもしれませんが。

スポーツジムのこれからについて
というか、スポ―t事務って別にプールとか、お風呂がなくても成り立つってことなのよね。

今はやりの安価なジムとかは、やっぱり、そういった設備がないですし、それでも普通に成立しているからね。その辺は大事なんだろうなっていう。

基本的には、トレーニング機材があればそれでいいので。それだけのことだったりするので、意外とシンプルなのかもしれないと思ったりしているよ。
ジャンル:
びっくり
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | アメリカってやっぱり広いわ »

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事